2021年11月15日

2021JANPSは終わった。


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

13日(土)、14日(日)の二日間、静岡県は掛川市JANPSの殿堂"あすなろ体育館にて開催されました。

上の写真見ますと、チーム色が強まっているのかな?と思いますね。おーちゃんは行っていないのでハッキリした事はいえませんが
‥‥。
今年の2021JANPSチャンピオンは蒔田さんという"チーム静岡"の若手選手が、なんと1918点で優勝したと言う事です。

年々、各選手の得点が上がってきて今年は61人中46人が1800点台との事です。1900点台じゃないとベストテン入りも厳しくなったそうですよ。

やはり、ターゲットの普及等で
5月のJANPS予備校でしか練習出来なかったものが、昔よりは身近て出来る様になったからでは無いでしょうか。

来年はコロナが収束してJANPSに参戦したいですね。

尚、お写真提供は"ヨン様"でございました。ありがとうございまする。






iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
ジャンプス参戦の皆様、スタッフの皆様 大変お疲れさまでした。
 来年こそはおーちゃんさんと一緒に参戦したいです 
 よろしくお願いいたします
ヨンさま、お元気ですか?まだ会津に?
 私は郵政を辞めました
Posted by 国家老元ポストマン at 2021年11月15日 04:08
ポストマンさんご無沙汰してます。こちらは会津で元気にやってますよ
Posted by ヨン at 2021年11月15日 07:00
おはようございます
 ヨンさま
年末、会津へ帰りますのでお会いしましょう
 お元気でお過ごし下さいませ
Posted by 国家老元ポストマン at 2021年11月15日 09:59
ヨン様へ

今回お写真の提供有難うございました。
やはり気になるのがプレイトですね。どないなったのか?
どうも常連のベストテンから少し色合いが変わってきたのですかね?
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2021年11月15日 12:31
国家老元ポストマンさんへ

年末は会津ですか。良いですね!
ヨン様と親交を温めて来てくださいね。来年はコロナ第六波が来ないことをいのりまする。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2021年11月15日 12:35
ポストマンさんへ
帰省の際は連絡下さいね。
Posted by ヨン at 2021年11月16日 11:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。