2021年11月17日

兵庫県から来たぞ〜❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2021JANPSを征した御仁がでましたね。さてさて皆さまの成績はどうなったのでしょう。JANPS掲示板に掲載されるのが楽しみdeおますな。

さてさて‥‥。
おーちゃんグリーン"庭園レンジ保木間"の模様ですが、だいたい水平になりましたかね。歩いてもゴツゴツ感が無くなり申した。

小石と土の暗い感じから、人口芝で明るい感じになりましたよ。
娘や孫達が来たら、庭園レンジでBBQでもやりましょうかね(笑)

では、近い内に予行演習でもやりますかね。まあ、ただお肉が食べたいだけですけどね〜。

ところで‥‥。
おーちゃんの誕生日は7日でしたが、娘たちが来るまでは"誕生日月間"となっておりまする。
ホールケーキはそれまで我慢するdeありまする。

で、"おーちゃん70'ANNIVERSARY"で兵庫県伊丹市"ミリタリーショップトマトハウス"さんより"コレ"が届きましたよ❣️

さてさて、なんでせうか?
*因みにMGCコルトパイソンは関係おまへん。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
すいません。今ドスの竹光を探しているのですが過去の記事を拝見させて頂きました。
販売などはしておりませんでしょうか、、、

メールアドレスを掲載させて頂きますので宜しければご連絡くださいますと幸いです。

yasai.ninniku.abura.karame.m@docomo.ne.jp
Posted by カネコ モトヒコ at 2021年11月17日 00:18
カネコさんへ

おーちゃんブログを見て頂き有難うございます。あの竹光は経年劣化しており、売れる様なシロモノdeありませぬ。
以前調べましたら、竹光を製造してくれる所があるみたいです。
一度調べて見て下さいね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2021年11月17日 04:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。