2021年11月19日

この年月‥‥。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

同じタナカのシングルアクションリボルバーdeございますがぁ‥‥。

何と、この二丁には18年の開きがあり、旧型を購入してから今年新型を購入するまでは22年の時の流れがあるのdeおます。
22年前と言ったら、"おーちゃん48"ですよ。この年に剣道五段を取得した年ですね。(o^^o)

まだまだ、シューティングはしておりませなんだ。
長野県は松本や、静岡県は掛川、JSCもJANPSも知りもはん。
新潟県のモリケンジィジも、全く存在すら知りません。

そんな長い年月、我が家の化粧ケースに管理(放置)されていた旧型が元気に復活して、我が家で作動しちょります。

ハートフォードのモデルガンも次々とゾンビの様に復活し、我が家はちょっとしたウェスタンランドですね〜❣️*\(^o^)/*
し、か、も‥‥ホルスターまで出て来たしね。

最近、TKヒーローさんのYouTubeを観てますなぁ。
JANPS行けなかったのは残念だけど、ガスガンやモデルガンのシビリアンやキャバルリーに気持ちが傾いてたので寂しくは無かったな。(o^^o)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。