2021年11月20日

HDMIを繋げたぞ❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、親父とお袋のお墓参りに行って来ました。墨田区の清澄白川の方なんですけどね。

9月の祥月命日に行く予定が2ヶ月遅くなりましたが、このご時世ですからしょうが無いですね。

お墓参りはさらりと済ませて、葛飾区の娘の家に向かいました。
連絡はしていませんが、誰かしら居るでしょう。しかも途中でケーキまで買ってね。(o^^o)

到着しましたら、娘も孫もおりましたよ。孫のSHOは学期末試験なのでお勉強中?でした。
ケーキの差し入れは大喜びdeございましたね。

娘があーちゃんマダム中野に何やら説明しているのです。
突然、娘が"パパいつも観ているYouTubeある?"

セットして持って行ったら、テレビの大画面にイチローさんと息子のkenny君がマッチで撃っている場面が‥‥。

おーちゃんの携帯に収録されているビデオを次々と観ていたら‥‥。

娘とあーちゃんマダム中野が"パパこれ欲しい?欲しくないの?早くして!"
おーちゃん"え、えっ、そりゃ欲しいけど‥‥。"

娘は誰かと携帯で話していて"では二つ取り置きお願いします。"
あーちゃんマダム中野も物事素早いですが、その娘なのでヨドバシカメラにHDMI端子を2個取り置きしてもらっていました。
この母親にしてこの娘ありでんな。

今まで、携帯で観ていたYouTubeやビデオがテレビ画面de観れるのは嬉しおまんな。
*\(^o^)/*



iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。