2021年11月23日

人数少ないなら‥‥。


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

夕方はニュース番組をチャンネル変えながら観ておりまする。

16:45になりますと、ニュース速報にてお江戸のコロナ新規感染者数と重症者、死亡者数が発表されまする。

皆どこも数字を見せるだけで、それ以上は殆ど無しでありまする。
新規感染者が少ないからこそ、どこから、どの様な感じで感染したと思われるのか、発表しても良いのではないだろうか。

10代なら学校、塾等、20代以上なら飲食等々。
新規の感染経路が不明ばかりでは注意喚起にはなり難いと思いますが‥‥。

減少傾向だからこそ、やるべきではないでしょうかね。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。