2021年11月25日

比較してみたら‥‥。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、新型と旧型のシビリアンの比較をして見ましたら"発射音、弾速、集弾性"どれを取っても旧型の方が一枚上手deあり申した。

新型はオールシルバーで、旧型はオールブラックdeありまする。
TKヒーローさんのYouTube観ていましたら、ガスガンかモデルガンか忘れましたが、両方が綺麗に混在したガンが出ておりますた。

旧型を少しカスタムしたいのですが、タナカにシルバーパーツを依頼しても、在庫の有無や配送されるとしても時間が掛かるし、お金も掛かるので、新型シルバーとミックスして見ようと思いました。
外見カスタムですね。

どう組み合わせるか考える為、2丁ともバラして見ました。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。