2021年11月30日

タナカシビリアン旧型お色直し❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

南アフリカの"新型コロナ変異株オミクロン"は世界各地に広まっておりますなぁ。

キシダ総理、南ア近辺9ヵ国の入国制限を一挙に世界各国の新規入国者の全面禁止を発表しましたね。
この辺がスガさんと違うところですね。

しかし、"オミクロン"はどんな事しても日本には来ますね。今のワクチンがどこまで有効なのか分かりませんが、しないよりした方が良いと思います。

ブースター接種の順番は来年2月頃でしょうね。

そんな心配しながらタナカシビリアンを弄っておりまする。
お写真上段は20年前そのままdeおますな。

お写真下段は最近購入した2年前に販売されたデタッチャブルタイプのシルバーのパーツを移植したものでありまする。

移植箇所はトリガーガード、バックストラップ、グリップ、トリガー・ボルトスクリュー、ハンマースクリューでありますな。

何やら、新規に買った様な感じde満足しちょりマッスル❣️
*\(^o^)/*


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。