2022年10月21日

今朝は寒いそうです‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日、20日(木)は"燃えないゴミ"の日でありました。

夏掛けの布団1枚で寝ていましたら、足が冷たくて目が覚めました。時間は06:30でしたね。
同時刻の外気温は11℃ですよ。

以前なら今頃、バス又は電チャリで京王線笹塚駅プラットホームで"下りの急行"を待っている時間ですね。

笹塚駅は高架の上ですから寒いのですよ。勿論お仕事ですからサボる訳にはいかず、良く頑張っていたなぁ‥‥。
と、思いまするな。^_^

もう10月も早20日ですからね。寒くなる訳でありますね。
昨夜は、あーちゃんマダム中野手作りの韓国海苔巻きと熱々のホルモンタン等でありました。

普通仕事辞めると、暇でやること無くて‥‥。なんて思うのでしょうね。しかしコロナ禍なので年寄りの自粛は今でも言われておりますし、無理して出掛ける必要もありもはん。

所謂、家に居ることの方が身のためなんですね。

昨夜はあーちゃんマダム中野手作りのキンパ(韓国の海苔巻き)とホルモンチゲでした。
さて、今夜は日本(イルボン)の鍋にしょっかなぁ‥‥。
(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。