2022年10月29日

マルイオリジナルサイズ用ホルスター❣️ ②












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マルイグロック17gen4以降は実寸サイズとうたっておりまする。

まあ、その実寸サイズでホルスターを作ったら、以前のG17gen3とかG34は収納出来ないので新規に作ろうと思いました。

が、osamuraiスムーゼストを2個も使ってしまったし、カイデックスホルスターも二個使ってしまいました。

先日、家庭内少掃除をしました処、かなり昔の"グロック用スピードホルスター"とシングルガバ用のカイデックスホルスターが出土されました。また近辺より何かのホルスターから外された"パドルバックルアダプター"も出て参りました。

構想1ヶ月、準備期間半日、作成期間2日で出来上がりました。
マルイオリジナルサイズのグロックは入りまする。

パドルバックルアダプターを付けましたので、Gパン等には直ぐ装着出来ますので便利deおますな❣️



iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。