2022年11月14日

2022JANPS行って来ました❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2022JANPSに参戦して来ました。今年はヨン様の車で珍道中deおましたな。

今回は土日の2日間で行い、優勝はハヤマさんでありました。
2位は申し訳ありません。お名前が分かりません。
3年間のブランクを感じまするな。
3位はタカシマさんでした。

おーちゃん'71は総合55位でシニアクラスでは2位であり、銀メダルde頂きました。

来年2023年並びに再来年2024年の優先権が掛かるプレイトでは3枚落としの45枚でクリアし、優先権を取得しました。

3年のブランクがありましたが、クリア出来て良かったと思いまする。

銃やパーツ類の販売ブースも沢山出ておりまする。

チーム梵天の皆さん?
他にも色違いのシャツを着ている方がいますが、この方達とどう関係があるか‥‥。
わかりません。\(//∇//)\



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
JANPSお疲れ様でした~。

2位になったのは蒔田君、昨年のJANPS優勝者で自分がかわいがっている後輩君です。

予備校からJANPS委員会に入ってもらい運営を手伝ってもらっております。以後よろしくです。

梵天シャツはですね、リミテッド優勝経験もある京都のぷっちょ氏(懇親会にもいましたよ)のプライベートレンジに関わりのある方に贈られたシャツです。シャツの色はそれぞれのグループや個人のイメージカラーになっとります。

実は先日、ぷっちょ氏の相方の姐さんが旅立たれ、その追悼の意味も込めて皆さん着ていたんです。

自分も先日行われたAPSマスターズカップではそういった意味もあって梵天シャツを着て撃ちました。
Posted by どりお at 2022年11月16日 10:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。