2022年12月27日

2023年 第一弾‼️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん'71、2023年の初出陣が決まりました❣️

2月12日(日)に都立産業貿易センター台東館で開催される"JSCロングガンマッチ"deおます。

今年の4月17日に新宿はターゲットワンさんで行われたカービン系のスピードシューティングでありますな。

前回はガスガンで出場しました。通常に撃つ場合と五つの的に対して撃つ場合のトリガーのタイミングや的に向けてチャンバーに弾を装填する場合、気をつけ無いとBB弾をダブルで装填される場合があったので、かなり気を使った記憶がありまする。

今回は室内とはいえ2月ですからガスガンはどうかなぁ‥‥と。
電動ガンでチャレンジdeおますな。(o^^o)v

大会には元ウーパー射撃組ステルス金子君が出場します。
彼はアチコチの大会で優勝を果たしておりまする。
で、本ロングガンマッチでは今回ディフェンディングチャンピオンdeありますな。久しぶりに会えるのも楽しみでありまする。

このお正月は寒い日はリビングレンジでAPS。
少し暖かい日は庭園レンジ保木間で、もちロングガンのお稽古deおますな❣️

一応、ターゲットは"ラウンドアバウト擬き"にして見ました。
(o^^o)v



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。