2022年12月30日

娘の部屋の2段ベッド。





また‥‥足、つべたぁ‼️
最近毎日、この感じで目がさめまする。トイレに行ってまたベッドに‥‥。

夏掛け2枚に毛布で寝ていましたが、明け方の寒さに耐えかねて羽毛布団に変えました。
今度は暑くて右足を出して寝ていると"足、つべたぁ!"になるのでありまする。

その足の冷たさを復活するのが至難の技でありまする。娘の部屋は使っていませんので、2段ベッドの上はいろいろな物が乱雑に載っており気になっておりました。

年末ですし、新年は綺麗に迎えたいものです。結果あーちゃんマダム中野と中掃除。不要な物は捨てて‥‥。
あらあら、お宝も出て参りました。行方不明のパイポッドやこれから必要な電気あんか等が出てきました。

結果、娘の2段ベッド上段は物おき状態と変わりませんが、整理整頓はされもうした。そして部屋全体を掃除しておーちゃん’71の衣装部屋になりましたな。(笑)


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。