2023年09月13日

③マルキャバイパー4.3 本造り その1❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCまで後数日、整理整頓された第三工房で、またシコシコモノづくりのおーちゃん'71deありますな。

何だかバタバタ忙しくて、仕掛かり中の"マルキャバイパー"が暫く放置されておりました。

先ずはパーツ毎に切ったり、けずったりしまして、あと下地にシルバーの塗装した上て仮組みしてみました。

グリップは自分の手にあわせて削りましたら‥‥。
あら、この下地は青だっけ⁉️
ずーっと黒だと思ってた。なんて事もあり申した。

そー言えば、いつやるんですかねジョン・ウィック4は?
何度も予告観ていると本編も観た気がして来ましたよ。

今週末はJSCあるし、NAGAMONOに目向けてるし、何かと検査もあるし‥‥。

次に触れる機会はいつの事やら‥‥。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。