2024年01月16日

あーちゃんマダム中野帰還せり‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あーちゃんマダム中野が長い47日の旅?を終えて帰還致しました。おーちゃんも Leaちゃんもホッとしております。

Leaちゃんを迎えてからと言うもの朝、起きる時間が早くなり申した。

歳を重ねると睡眠時間も体力が要るので年寄りは眠りが浅いか、もしくは短時間になるそうです。

まあ、最近は朝早く起きても"やる事"がありすぎるので"苦"にはなりもはんが‥‥。

それは Leaちゃんの食事や準備やケージのお掃除ですね。そして あーちゃんマダム中野や朝早く起きる娘にLINEでおはようの挨拶ですね。

朝食後、 Leaちゃんも朝を食べると二度寝タイムとなりますので、おーちゃんも再度ベッドに入り1時間位寝ますな。
これも健康維持の為ですね。

あーちゃんマダム中野も帰還したとは言えまだまだですので訓練をして復帰しないと行けません。

本日綺麗なお花が届きました。
Leaちゃんと1枚パチリです。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おめでとうございます。(新年のご挨拶も含めて)
しかし、これから100%元に戻すにはリハビリが必要と思います。
長い道ノリになるかもしれませんが、あきらめず、コツコツと前進してください。
凍てつく銀世界より
Posted by 町内会長のり at 2024年01月16日 07:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。