2024年01月23日

久々の新宿巡回‼️


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あーちゃんマダム中野のお使いを幾つか頼まれたので、中野新橋〜新宿方面に行って来ました。

あーちゃんマダム中野が Leaちゃんの面倒見ながらお留守番deおますな❣️

今までは Leaちゃん置いて外出しても忙しなく買い物したり、用時を済ませたりと慌ただしく動いておりましたが今日はゆっくりと回れまする。

3ヶ月ぶり?に新宿のエチゴヤさんに行って来ました。
0.25g弾とマルイのペタペタターゲットを購入して来ました。

0.25g弾は何にでも使えますのでね。ロングガンマッチのキャンセル待ちにエントリーして見ようかな?

ペタペタターゲットは我が家の廊下レンジでAPS専用に使いまする。

ここ暫くこの様な楽しみは何処かに行ってましたから‥‥。

エチゴヤさんから薬局に行って洗剤や諸々お買い物してリュックがパンパンで重いでふ‼️

あーちゃんマダム中野が帰って来ても主夫業はまだまだ続きまする。(^^;;

そうそう、昨日22日(火)からNetflixで"ジョン・ウィック4"が配信されましたね。レンタルで視聴しとります。
(o^^o)v






iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
お久しぶりです。主夫業頑張って下さい。ちなみにジョン・ウィック4Netflixでは無料ですよ。
Posted by 虎穴堂 タイガーバーム at 2024年01月24日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。