2024年04月11日

自分で組み上げるかぁ❗️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

此の所、毎週々何かしら打合せだったり、訪問、来訪が多いですね。

まあ、あーちゃんマダム中野も Leaちゃんも元気で居てくれるので助かります。
 



おーちゃんも風邪も引いてませんし元気deおますな❣️

ところで先日行きましたブラックホールで小型リボルバーが欲しいなと思って各ブースを回ってみましたが、殆どがモデルガンが多かった様に感じます。

やっと見つけたタナカチーフはシルバーの3インチでありました。

もち、新品ですが結構なお値段でわざわざブラックホールで買う程ではないかと‥‥。

おーちゃんの頭の中には我が家に分解したチーフが2丁、あとパーツ類が有るから1丁組み上げられないかなと考えまする。 

結果何も買わずに我が家に帰りました。

早速、分解チーフとパーツ類で組み上げて作動確認後、簡単に外部塗装を行ない乾燥まで1日放置ですな。 

まあ、上手く行きました。
雨で庭園レンジが使えませぬ。
お天気で風のない日に試射してみませう。
╰(*´︶`*)╯♡



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。