2024年04月16日

ニューナンブ手直し工事完了‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

YouTubeでMLBのハイライトは今まではエンゼルスでありましたが、オータニ君がドジャースに移籍したのでドジャース戦ばかり。
って当たり前か‥‥。

エンゼルスはどーなったかな?

ドジャースの開幕戦は楽しみにしていたのにね、とんでもない事件があり、これは後味悪いですよね。
えーっあの人がぁ‼️てな事件ですからねー。

オータニ君がホームランを重ねて行けば、"あの人"は過去の人になって行きますね。
アメリカでは既に過去形になって来てるとか‥‥。


さてさて‥‥。
ニューナンブ手直し工事が完了しました。


47年前に成型したサムピースは劣化して既存の物と交換。フロントサイトを再度成型し直して機関部をクリアにしてシリコンオイルを噴霧して、部分的に塗装してお終い。

さて、午後からはあーちゃんマダム中野のお買い物のお手伝いdeおますな❣️


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。