2024年04月17日

Leaちゃんが歩いた日‼️


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家の中では走り回っておりまする。正に弾丸ライナーdeおますな❣️

が、 Leaちゃんは玄関からタタキには降りません。断固拒否です。
また自宅前の道路に降ろしても全く歩きません。(^^;;



首輪にリードは Leaちゃんにあいませんね。本人ひっぱられるのが嫌いみたいです。

で、ハーネスとリードであれば胴体を包みますので意外と相性良いみたいですね。
今日、あーちゃんマダム中野と買い物行く時にカートに乗せて行きましたら、歩きたい様な仕草を見せるので道路に降ろしたら、我が家でお稽古している様に歩き出しました。

まあ、20mも歩きますと疲れて抱っこですけど、 Leaちゃん遂に"お散歩?"解禁ですね。

因みにLeaちゃんがお座りしますと、アンヨがハートになりまする❣(^_-)-☆


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。