2024年04月19日

出不精(でぶしょう)はデブになる⁉️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

春先は風が強くて‥‥。

まあ、しょうがないと思いますがね。最近あまり外に行きませぬ。

やはりあーちゃんマダム中野が長く歩く事はきついですし、自転車はのれませんからね。

精々ご近所の3大スーパー(ライフ、サミット、オオゼキ)にお買い物に行く位ですから‥‥。

"動かない、運動しない、食べる"を繰り返して居たら太りますよね。

いっとき79.8kgに下がりましたが、あーちゃんマダム中野の入院期間は食事の管理不徹底で2kg増で現在82kg台になっておりまする。

以前は月に1,000gで体重が落ちておりましたが、今は全く微動だにもしません。まあ減量もしてませんからね。

今夜から21:00以降は食べない事を7日間続けてみようと思っておりまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
あ~ちゃんマダム事故後の日々大変ですねぇ~~。。。_| ̄|○

お~ちゃんも仲良しマダムの日々頑張って下さいねッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by モリケンジィージ”73” at 2024年04月19日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。