2024年04月23日

久々の新大久保❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやいや、久々の新大久保でございますなぁ。




"大久保通り側"はメッカですから日曜日は近づきません。新しいスーパーやエチゴヤさんは職安通り側"なので、こちらをメインで電チャリを走らせまする。

以前あった"イエスマート"と言うスーパーが突如閉店となり、韓国製品輸入のお店が無くなりましたが、今回は"トップマート"と言うお店で開店しましたので行って見ました。まだ品数も少なくアルコール類は販売しておりませなんだ。


帰りがけにエチゴヤ新宿店さんによりましてリキッドチャージ用ボンベを1本とシリコンオイル1本買いまして、CO2ガスガンをチラッと見まして帰って来ました。

久々の新大久保とエチゴヤさんを満喫した1日でした。

*因みに手前の缶見たいのはプラ容器で、左側はカクテキで右は白菜キムチdeおます。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。