2012年06月28日

おーちゃん 還暦1年生ブログ挑戦!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


昨年、還暦1年生になりましたので生きてるうちに何でも挑戦と思い、今回『おーちゃんでおます』を立ち上げました。

シューティングは勿論のこと、ちょい旅日記やお店、映画探訪をしたいと思っておりマッスル!
『 東京虎穴堂ブログ 』共々宜しくお願い致します。

さて、今年の8月以降は横浜PMC、JSC、JANPSとビックマッチが目白押しでおます。

今年の目標は・・・・

① PMCは『 マスタークラスに 』昇格したい。

② JSCは100秒を切りたい。

③ JANPSは1800点以上出したい。

④ Team "G"でグロックをものにしたい。

さてさて、『 東京虎穴堂 』最年長60代親父がどこまでチャレンジ出来るか楽しみな おーちゃんでおました。
おーちゃん 還暦1年生ブログ挑戦!
おーちゃん 還暦1年生ブログ挑戦!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:53 │Comments(7)

この記事へのコメント
虎穴堂タイガーバームです。おーちゃんブログ立ち上げおめでとうございます!楽しみにしています!
Posted by タイガーバーム at 2012年06月28日 21:35
楽しみにしてますよ
秘蔵?コレクションもアップして下さいね
Posted by ヨン at 2012年06月28日 21:43
タイガーバームさん&ヨン様

早速、タイガーバーム米(まい)とヨン様米(まい)の投下ありがとうございます。東京虎穴堂ブログ同様宜しくお願いしますね。
虎穴堂ブログとはまた違った観点でリポートしたいと思います。
またおーちゃんの見たお店や映画等も話題に載せたいですね~。
虎穴堂メンバーは”ちょっとしたカスタム”上手いですから特集も組みたいですね。

夢が広がるARAKANのおーちゃんでおました。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年06月28日 22:12
楽しみにしています!

『Team・G 東京』の展開も宜しくお願いします。
名古屋は5名でスタートとなりました!
Posted by きしめん亭@Boss at 2012年06月29日 05:15
みっくんで~す!

ドーブライエ ウートラ!

ブログ開設おめでとうございます!大先輩のなんにでもチャレンジ。
見習わなくては~
私も、皆様のおかげで遅咲きの一歩を記したばかりですが、引き続きよろしくお願いいたします!

ブログ、楽しみにしております!
Posted by みっくんみっくん at 2012年06月29日 09:06
皆様、たくさんの『激励・米』まことにありがとうごぜいます。

おーちゃんは、気は優しくて力持ち まるで『きんたろ』さんのような心のひろ~いお方でおます。

ただ・・・お仕事明けにゆっくり寝てしまうと、目覚めたあと『あたしはだぁれ?・・・ここはどぉこぉ・・・??』 になってしまわれます・・・・

すこしお時間をいただければ、かならず『ないすu』な米がえしをいたしますので なにとぞなが~い目で見守ってあげてください・・ね!・・・ ねっ!

僭越ではございますが、お~ちゃんになりかわりましてコメしてみました(笑)
Posted by 尾張の隠居 at 2012年06月29日 16:20
きしめん亭さん、みっくん、尾張のご隠居さん


みっくん米(まい)投下ありがとうごさいますm(__)m
ブログはまだまだですので、いろいろ教えて下さいねm(__)m

これはこれは尾張のご隠居様、遠いとこ足をお運び誠にありがとうございましたm(__)m
しかも、おーちゃんに成り代わり陳謝までして頂き重ねて御礼申し上げます。
実はきんたろさん、自分のブログにカキコが出来ませんでしたm(__)m
やっとやり方が分かった次第でありマッスル
なにせおーちゃん古米のくせにバソコン新米で米っております(^-^)v
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2012年06月29日 20:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。