2012年12月10日

シューター1号 あ~ゆ~れでぃ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


2012JANPSは終わりましたが、12月23日横浜PCMにて”プレートマスターズチャンピオンシップが開催されます。今回掛川よりムラマツ代表が参戦とのこと楽しみでおますなぁ。
この盛り上がりはなんなんでしょう。
本日シューター1号は幼稚園がお休みでおます。おーちゃんも・・・・・。

JANPS2012の為”カップガン1号機”をなんだかんだとやっておりましたので、部品等がバラバラになっていましたので、大掃除を兼ねてパーツ別に分けて整理整頓をしておりました。

その横でシューター1号が何かを作成しておりました。大掃除も終わりかけた時、シューター1号が『お~ちゃ~ん!、お~ちゃ~ん!』と廊下から呼んでおりマスカラス。
シューター1号 あ~ゆ~れでぃ!





な、なんと、おーちゃん真似して”あ~ゆ~れでぃ!でおます


シューター1号 あ~ゆ~れでぃ!














しかもシュートの時は”プローンスタイルなんでおます。JANPSデーブイデエ見せたからな~。


シューター1号 あ~ゆ~れでぃ!












さすがおーちゃんの孫、トゥリガーに指を入れてません。



シューター1号 あ~ゆ~れでぃ!















よ~く狙ってね。



シューター1号 あ~ゆ~れでぃ!












ターゲットは”1円玉ターゲット”でおます。レゴで1円玉を挟むように作られておます。


JANPSも今年から”ジュニア部門”が新設されました。シューター1号も2歳の時に”あすなろ体育館”にお邪魔しており、今5歳でおます。ヒロくんや来年参戦すると思われる”みっくんところのYスケくんの後をつぐかな~?

いつJANPSに親子で・・・じゃんない。ジィジ&シューター1号で出られるかな~。


*この夜店市の銃はBB弾では重くて飛びません。”空撃ちでございマッスル!”念のため。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
英才教育の賜物でんな~

先が楽しみですね!
Posted by みっくんみっくん at 2012年12月12日 08:38
はてさて。。。シューター1号がJSCとかJSANPSに出場するころには。。。今の還暦軍団”誰が”残っているかなk~~~!???(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年12月12日 18:34
みっくんへ

おーちゃんと同じことします。私はプローン出来ないけど、シューター1号早いでっせ!木屋ちゃんよりは上手でおます(^-^)v


モリケンジィジへ

結構みんな居るのと違います(^_^;)
だってヒロくんが12歳としても、あと7年ですよ。
現役バリバリですよ。
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2012年12月13日 00:49
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の書き方 at 2013年02月15日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。