2013年02月12日

やっぱっ! ジャキ~ンでしょ。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューティングは自己テーマを決めて、『準備・検証(体感)・反省』が必要でしょうね。ましてKANREKI過ぎれば尚更のことです。格好良くても”重い”銃を持てば翌日に響くことは間違いありません。しかしそれは何もしないで”無理”と決めるのはちっくと面白く無いがぜよでおます。先ずは準備段階で装備を決めておく必要があります。実際現地で必要ないものは取り除く、またそれにより身体への負担がないか否か確認する。帰宅して次回への反省をし、場合によっては『手直し』をほどこす・・・おーちゃんでありマッスル!

NAGAMONOブームは本物ですな~。”春の珍事”ではありませんな。日曜日の虎穴堂練習会でも”葉隠れマッチ参戦”の話も出ておりましたぞ。本日のあさ、『海底軍艦のテーマ』が鳴り響きました。誰だ今頃~”ん?おしょうさん?”『おしょうさんの行く広島紀行。』は拝読しておりましたが来ましたぁ~お写真が!

まずはこれだ!

やっぱっ! ジャキ~ンでしょ。





ジャキ~ン装着のヒロくん格好いいね~。


やっぱっ! ジャキ~ンでしょ。













掛川で勝負だぞ~ by おーちゃん



やっぱっ! ジャキ~ンでしょ。





おしょうさん!ついに揃えてしまいましたね~。 おーちゃんも虎穴堂ロードランナーさんがお披露目しなかったら”ジャキ~ンレプリカ出てるの知らなかったでおますな。次はHK416Dですか?


やっぱっ! ジャキ~ンでしょ。


HK416Dはショーティで良し!ロングで良し!先日虎穴堂練習会にて、おーちゃんでも十分通用しましたでおますがな。次世代でリコイル外したら、ハイサイクルの方が単発、連発とも上回りますから、あの”ギミック”は大事でおますね。



やっぱっ! ジャキ~ンでしょ。




ほんと!おしょうさんと言うひとは~(笑)今年はAPS本戦に出るべく”あーちゃんマダム中野”とAPSの練習を始めようと思っておりやす。おーちゃんのグランドマスターのグリップを”どうすんべ?”と思っていた矢先、この写真! シューティング始めた時、こんなにやるとは思わなかったもんなぁ~。GMのグリップ何とかせにゃ~ならん!。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
「おっ江戸に”テロ対策班”出現か!!!!」
Posted by モリケン at 2013年02月20日 14:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。