2013年03月09日

この人は熱い!ミズタニ テツヤ氏 登場!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

実はわたくし、昨年尾張の国は名古屋にBOSSを尋ねて『天龍』さんに行って来ました。そして勝手に『チームG(グロック)尾張』に入っておりまする。BOSSを中心に活動を続ける”水曜シューティング倶楽部”であります。この時から来年2013尾張は熱いと感じておりました。そして今年の初めも初め、1月にシューターが尾張に集結しました。おーちゃんは勤務帰りに”ちょいと名古屋に”行って来ました。
前々から今回ご登場頂いた『ミズタニ テツヤ氏』はシューティングの聖地掛川、JANPSの殿堂『あすなろ体育館』でお目にかかっておりましたが、何分にもお話する機会がなく・・・・・。しかしこの時初めてお話をさせて頂き、ミクシでもご連絡させて頂くことが出来ました。
そのテツヤさんが『2013名古屋PMC』を開催されるとのニュースがありましたが、おーちゃん仕事で行けませんでした。誠に残念でおました。それで今回テツヤさんにご依頼致しまして”ご登場シリーズ”に出て頂くことになりました。ではでは・・・・・。



おーちゃん 中野:『 テツヤさん今回、名古屋PMCを開催しようと思ったのは何故なのですか?』

この人は熱い!ミズタニ テツヤ氏 登場!テツヤさん:『 そうですね、長年PMCになかなか出場できずヤキモキとしていたのですが、ある時 「それならいっそ自分で開催してしまえ」 と思ったわけです。そう思う切っ掛けとなったのは、友人との再会でした。 20年ぶりに会った彼が、シューティングを始めていて、しかもかなり熱心に打ち込んでいる姿に触発されたんですよ。(笑)』

おーちゃん 中野:『 もしかしたら。。。あの方かな?(笑)今回PMC開催にあたり、ご苦労されたことは何でしょうか? 』

テツヤさん:『 準備のための時間を作る事でしたね。私の仕事は土日が間違いなく休日になるわけではないので、それが一番大変でした。 他は各分野で仲間にお手伝いしていただいたので苦労らしい苦労はありませんでした。』

おーちゃん 中野:『 今回PMC名古屋が盛況のうちに終了しましたが、良かったこと、また反省点等はありましたか?』

この人は熱い!ミズタニ テツヤ氏 登場!テツヤさん:『 そうですね~良かった事は、何と言っても仲間と充実した時間を分かち合えた事でしょう。しかもそれが名古屋と言う関東以外の場所だった事も大きな意味があると思います。
シューターの方々それぞれ新しい出会いがあったと思いますが、それが今後どんな風に発展し、シューティングマッチの世界にどんな影響を与えていくのか期待を持って見守る事ができるのも、試合を開催した立場として良い点だと感じます。 一番心配していた事故もなくてそれも良かったです。 反省点は、試合の告知から開催までの期間が短過ぎた事、3月3日と言うイベントがある日を選んでしまった事、仲間に頼り過ぎて本来私がすべき仕事を自分でしなかった事、等、多々あります。』


おーちゃん 中野:『 ところで・・・次回名古屋PMC開催はあるのでしょうか? 』

テツヤさん:『 場所は未定ですが、7月28日に開催します。 来年もやりますよ。』

この人は熱い!ミズタニ テツヤ氏 登場!おーちゃん 中野:『 それではビアンキカップについて質問させて頂きます。最初にビアンキに出られた時のご感想と成績。またテツヤさんの最高点は何点でいつ頃取られたのか教えて頂きたいと思います。』

テツヤさん:『 最初のビアンキカップは1989年です。成績は1850点 112Xでした。プレートクリーンが目標でしたが、残念ながら1枚外しました。 ベストスコアは1997年の1918点 160Xです。この年初めてムーヴァー以外の3イベントクリーンを果たしました。9年掛かりましたよ(笑)』

おーちゃん 中野:『 それは凄かったのですね~。テツヤさん、日本のビアンキといえば『JANPS』ですが、今年の目標などありましたら教えて頂けますか? 』

この人は熱い!ミズタニ テツヤ氏 登場!テツヤさん:『 いつもほとんど練習なしのぶっつけ本番なので、今年はちゃんと練習してから出場したいです。』

おーちゃん 中野:『 このブログを読んでいられる方に何かメッセージがありましたら、宜しくお願い致します。』

テツヤさん:『 このインタビューを読んでくださった方の中でまだシューティングマッチに出た事が無い方がいらっしゃいますか?もしあなたがそうなら一緒に出場してみませんか?上手いとか下手とか関係無いですよ。何かにひたすら打ち込む事だけで充分なんですから、自分の好きなガンを持ってきて一緒に撃ちましょうよ。 あー、ただしルールを守れる人に限る、かな(笑)』


最後にテツヤさん、この方からメッセージを頂いておりまする。

この人は熱い!ミズタニ テツヤ氏 登場!USビアンキに出場させて頂いてから、様々なところでご助言を賜りまして感謝しております。今年はPMC名古屋を始め、各種のイベント参加や運営をなさると聞いております。私も微力ながらお手伝いをさせて頂ければ考えております。今後ともよろしくお願いいたします。    
 
                 村松友博





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:56 │Comments(7)

この記事へのコメント
哲也さん凄いねぇ~~~(●^o^●)
Posted by モリケン at 2013年03月10日 15:03
哲也さんを揺り動かしたと言われる、そのご友人の方より「JANPSにエントリーします!」とのお言葉を賜っております。今年のあすなろも熱いですよ!!
Posted by おしょうさん at 2013年03月10日 21:22
おーちゃん様、お世話になっております。
モリケンさん共々、今度の名古屋の試合には是非とも来てくださいね。
おしょうさん、ハブアタックさん同様、手伝いを真っ先に申し出てくれてどんなに心強かった事か。感謝してますよ。
Posted by 哲也 at 2013年03月10日 21:37
こんばんわ! おーちゃんでおます。

今回の”題名”は当初『この男、クールで熱い!』にしようと思いました。しかし誰?となってしまうので分かりやすくしましたでありマッスル!。
でもテツヤさんには”クールで熱い”があってますね。次回『PMC尾張セカンド』もインタビューさせて下さいね。
JANPSネットワークKAKEGAWAから『あの方がエントリー』とのこと。
おーちゃん燃えますね~。そして凄く楽しみでおます。
モリケンジィジ一緒にKANREKI軍団がんばろ~ね。
これ!そこのひと。横向いてないで そう、BOSSもだよ!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年03月10日 22:35
シューターの集いは本当にいいですね〜

おーちゃん、これからも色々な方を紹介して下さいね!
Posted by みっくん at 2013年03月12日 11:54
みっくん こんにちわ!

いろいろな方に出会えるシューティングは最高ですね。
Posted by おーちゃんでおます。 at 2013年03月12日 19:58
私は不思議したあなたは今までにみなさ場合は、変更するあなたのページレイアウト構造 ?そのは非常によく書かれた。私はyouveは言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは少しより多くのコンテンツの方法で、人々はそれをより良い接続することができなかったので。 |または22|ホードは11持つためにテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたは宇宙、それをより良いだろうか?


http://www.csgcmt.com/セリーヌコピー-list-125.html
Posted by geRoesonumk at 2014年12月25日 04:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。