2014年02月23日

庭園レンジ”保木間”物語 園1

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年は大会ラッシュが予想されそうでおますな。エリオペ、PMC、アンリミテッド、JANPS、JSC、JWCS、葉隠れ等で計15回以上あるのではないですか?チョイとした事情で虎穴堂には、なかなか練習にはいけません。今年の初めから庭園レンジの改造を考えておりましたが、なんせこの「どか雪」でお庭は真っ白で一向に進みません。そこで雪解けを待ちながら、お家の中でチマチマと作成しておりまする。

庭園レンジ”保木間”物語 園1


これはなんでせうな?何しろ住宅地の中でパンパンしておりますと、ご近所迷惑になりますのでいろいろ考えて工作しておりマッスル。

庭園レンジ”保木間”物語 園1











こんな具合に支柱に取り付けマッスル! 







to be continued







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
C4爆薬???(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年02月24日 14:10
もじゃみくん

C4ほど破壊力はありません…って何言わせるの\(*⌒0⌒)b♪
Posted by おーちゃんde破壊力。 at 2014年02月24日 19:25
お正月の蒲鉾の板が一体何になるのか、乞うご期待です♪ (/^^)/⌒●~*
Posted by ハゼくん at 2014年02月25日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。