2014年03月07日

庭園レンジ ちょいとスッキリ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

エリオペやPMC、JANPSプレイトを練習する時、支柱に巻いた針金のフックにポールを載せておりましたが、ここまで纏まってくると、何か汚いのがイヤで未使用のフックで各支柱に取り付けてみました。

庭園レンジ ちょいとスッキリ!


こんな具合にフックを結束バンドで取り付けてみました。ところでターゲットは下から何センチだっけ?などと思いながら、あちこち調べて、だいたい1mチョイとしました。

庭園レンジ ちょいとスッキリ!







ちょいとフックが、小さめかなと思いましたが・・・・あれ?先ほどまで暖かかったのですが、一転曇り空、しかも雪が降ってキマシタァ~
もうこれでいいや!さぶ。

庭園レンジ ちょいとスッキリ!






庭園レンジ”保木間”のエリオペ用他ターゲット置き場でおます。

庭園レンジ ちょいとスッキリ!







さて、小さなフックでありますが、強度はどのくらいあるのかな?BB弾撃ったら落ちないかな?と思ってワンマガジン撃ちましたら、ガッツリ踏ん張っておりましたよ。やっぱり寒い時はチマチマ作業でんな!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。