2014年03月12日

YOKOKU dayo!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


YOKOKU dayo!

○あちらこちらでマッチが開催されますね~(笑)今度の日曜日はバトンさんでPMCですな。そして23日(日)は『葉隠れ』、来月は2GSや上越PMC等が控えておりマッスル!。参加される方々は是非とも頑張って下さいませ。


YOKOKU dayo!



○ご登場シリーズも好調でおます。次回は先日ミクシで『九州スチール』の日程を発表されていたあの方でおます。


YOKOKU dayo!




○おしょうさんや棟梁さんが2GS特訓をされていますが、現在の進捗状況等もおしょうさんにインタビューしておりまする。お楽しみにぃ~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。