2015年03月07日

アンリミ予選会の準備!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家の沈丁花も蕾(つぼみ)から、少しづつ咲き始めて参りました。明日の日曜日はブルーターゲットさんでアンリミ公式予選会でありまする。先日の虎穴堂練習会ではコールドで58秒が3回目には62秒叩いてしまいました。言い訳をすれば、お泊り業務明けで夕方近くになると、身体が動かなくなるのでおます。(歳ですね~笑)。と、言うより調子にのって確実に撃たず、無駄撃ちやプラス3秒を2度も繰り返しているのですから、これではやっぱ!ダメですよね~。予選会の準備として・・・・皆さんバックアップガンは持って行かれると思うのですけど・・・・。おーちゃんもバックアップガンの準備を致しました。ではでは・・・・・。

アンリミ予選会の準備!来ました!来ました!”東京マルイさん”に頼んでいたものが。いつもは東京マルイさんには電話で依頼して、翌日に本社に取りに行っていたのですが、今回は時間が掛るとのことで郵送でお願い致しました。  何かって?(笑)

アンリミ予選会の準備!これでおます!グロック17のリコイルガイド、スプリング、ワッシャーとアウターバレルであります。写真下のリコイルガイド一式はスプリングが柔らかい為、通常のグロックには適しているのですが、アキュコンを付けた場合は時々閉鎖不良を起こすため純正の物に付け直しすることにした訳であります。

アンリミ予選会の準備!どうせバラしたのであれば、やはりメンテナンスは必要ですよね~。BB弾によってはチャンバー内が白くベタベタすることがあると聞きましたので、取り敢えずお掃除でありまする。

アンリミ予選会の準備!フレームのレール部分には、ヤムさんから購入した実銃用のオイルを少量ぬっておきます。このオイルを機関部付けすぎますとバーストを起こすこともありますので、すこ~しで充分であります。

アンリミ予選会の準備!この”グロックアキュコンDカップレースガン”(左)が故障した場合は、右側のバックアップガンをアキュコンDに入れ替えするだけですので簡単であります。荷物にはなりませんしね(笑)。そうそう・・・・先日のお稽古会でグリップが若干滑ったので、グリップ全体にステッピング加工致しました。勿論バックアップガンにもでおます(笑)。


明日のブルーターゲット!頑張りましょうね~! えっ? おまえだよって? ほんまでお・ま・す・ね。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。