2015年05月31日

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、ブルーターゲットさんでJWCSポスタルマッチが開催されました。生憎おーちゃんはお泊り明けの為参加は出来ませなんだが、マスターヨーちゃんに用事がありまして、あーちゃんマダム中野とお邪魔虫をしちゃいました。ではでは・・・・・。

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。あーちゃんとタイガーヴァ―ムさんのツーショットでございます。あーちゃんは虎穴堂にも差し入れに来てくれたので虎穴堂メンバーとは仲良しでおます。

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。

ROがマスターヨーちゃんでシューターがロードランナーでおます。ロードランナー曰く『息ふきかえるなよ~・・・・・。』

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。”チームすえんでえず”のアンディ兄貴でございます。スピード系のバックアップガンを作りました。作成苦労話を聞かせてくれましたが・・・・・要は大変だったと言うことでおまちゅ!(みっくんかぁ!)
あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。
アンディ兄貴のシューティングでありマッスル!ちょっと見ない間にお上手になりましたね~。

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。



その姿をクールに余裕持って見ているスエちゃんでおます。

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。





スエちゃんのシューティング!王者の風格がでておりますが・・・・時々ポカします(笑)

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。”チームすえんでえず”のバンちゃんでございマッスル!チームすえんでえず”は静かに増殖をしているのです(笑)。バンちゃんこれからも宜しくね~(笑)

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。ミスター銀ダンさんです。何処かの工場から駆け付けたみたいですが、実はこの作業着、秘密があるのでおます。会場でお会いしたら聞いてみてください。笑えます(笑)。

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。石井師匠でありマッスル。タクガンでの参戦。相変わらず速いでおます。あーちゃんマダム中野曰く『イチローさんのDVDで見た!』とMO~しておりました。

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。石井師匠の奥様のケイコさんであります。あーちゃんマダム中野の曰く『前に浅草のアンリミテッドでお会いしたことあるよね。』 ありますよ~!

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。ヤムさんのリボルバーでおます。リボでも速いでおますなぁ~。あーちゃんマダム中野曰く『イチローさんのDVDで見た!』とMO~しておりました。

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。


バトン店長のカズヤさんです。今日は主催者で集計係りでもありますのでお忙しいこと。

あーちゃんマダム中野のJWCS訪問記。
虎穴堂の我らがマスターヨーちゃんであります。つい先日、箱根旅行から無事に生還しました。シューター1号にお土産ありがとうね(笑)。




そんなこんなで楽しいJWCSでありまする。ポスタル形式は良いアイデアでおますね。あーちゃんマダム中野もタイガーヴァ―ムさんに『いつから始めるの?』なんて言われて・・・・・始めたら面白いのにね(笑)。次回のJWCSには参加するぞ~!と、思いながら帰路に着きました。


















Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。