2015年06月03日

手作りサムレスト!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


掛川で購入したアキュコン4.3をカップガン1号機に入れ替えました。それはそれで大変でしたが、前に入っていたアキュコン4.3をどう扱うか考えたんでおます。そうだレースガンにしようと言うことでいろいろ考えてみました。

手作りサムレスト!
そうだ、その前に掛川でかった『金ちゃんヌードル』を食べて鋭気を養おう。味ですか?美味しいでおますよ!なにせ徳島県で作っておりますので、お江戸では見かけまへんなぁ~。あーちゃんマダム中野は今年出ました?チャンポンを食べておりました。

手作りサムレスト!


本日、お江戸は雨でおました。ちょっと止みましたのでベランダで3mmのアルミ板をアバウトに切ります。

手作りサムレスト!


 こんな形に切りまして整形致しまして出来上がりでございます。なかなか上手くできましたサムレストでおます。


今日はここまで。お泊り明けなので睡魔が・・・・・・もうだめだぁ~。










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れサマで〜す\(^o^)/

あれ? 関東圏では「金ちゃんヌードル」って、無かったんですか?(^^;;

幼少期から 何気にずーっと食べてますが、やっぱり今でも大好きですよ。
でも中部地区では、やはり「寿がきや」が地元メシですけどね〜 (≧∇≦)
Posted by 名古奴ね〜(≧∇≦) at 2015年06月04日 00:02
お疲れ様です\(*⌒0⌒)b♪


金ちゃんヌードルは初めてですね。あーちゃんマダム中野もお気に入りみたいです。でも東京まで来てないのですよぉ〜!ご当地グルメ大好きです。
Posted by おーちゃん江戸家老deきしめん食べたい! at 2015年06月04日 13:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。