2015年06月06日

ツインズ1号、2号!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何やら明日は、駿河の某所でコソ練があるとか?どりおさんが紹介してくれていないカルロスさんが○○ファクトリーで練習するとか、某赤羽のF店さんシューティングレンジで某虎○堂の昆バットプラクティスがあるとか?あちらこちらで練習会が盛んでありマッスル!そのような話をダンボのようにして聞きながらセッセセッセと蟻さんのようにカップガン1号機の入れ替えと、レースガン2号機の作成に精を出しておりまする。

ツインズ1号、2号!

アバウトに切った3mmのアルミ板からサムレストを作成致しました。

ツインズ1号、2号!


そのサムレストに本日は塗装を行いましたでござりまする。これで一応サムレストも完成致しました。マッチ会場で買うと良いオニダンですからね~。ケンヤク、ケンヤク・・・・いや本当ですよ!。

ツインズ1号、2号!
最近はいろいろと趣向を凝らしたマッチや練習会があります。おーちゃんとしても参加したいので、どこかでケンヤクしないとね。アキュコン4.3を欲しいからとか言って、すぐ買ってはいけません(笑)。な~んて思いながらツインズ2号機が完成です。上段が1号機でマルキャパ5.1使用。下段が4.3使用の2号機でおます。大きな声では言えませんが、小さい声だと聞こえないので・・・・2号機のセレンディピティはパチでOMASU。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。