2015年06月08日

カップガン1号機はヤドカリか!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


去る5月21日(日)に行われたJANPS予備校ではJBCを取り逃がし、悔しさいっぱいのおーちゃんでありましたが、一緒に掛川に参りました名人のブースに戻って来ましたら、あれ~!フリーダムアートさんのアキュコンプ付きマルキャパ4.3が、おーちゃんの為に鎮座しておるではありませんか!
5月はアンリミ練習会やら本戦やら泊まり掛けのJANPS予備校等で出費がカサンドラクロスでありまんねん。
おーちゃんも一家の大黒柱です。節約をむねとしなければいけません!種々検討熟慮の結果…。『名人、これおいくらですかぁ~!(軽っ!)』


カップガン1号機はヤドカリか!前置きがながくなりMO~した。左のお写真のものでございます。カップガン1号機の中身に丁度よく、最近この手のアキュコンがないのです。しかもスライドはマルキャパ51をカットした物なのです。
カップガン1号機はヤドカリか!当然ボーマータイプのリアサイトが載っておりマッスル!。これはリアサイトを外してフタをするわけですが、スライドの横にあるものが”それ”でおます。これは昨年のJSC会場で買い置きしたものでおます。

カップガン1号機はヤドカリか!先日mixiで話題になりましたが、リアサイトのフタはこんな感じでおます。左側は4.3ノバックタイプであります。それを削り倒したものと購入(シルバーはあと塗装です。)右側はボーマータイプのもので削り倒したものでありマッスル!。

カップガン1号機はヤドカリか!今回はちと贅沢にスチールハンマーを装着致しました。スチールハンマーがビーバーテイルに穴を開けたことがありまして・・・・。気を付けないといけません。止めればいいのにって?だって格好いいんだもん!

カップガン1号機はヤドカリか!
なんやかんやで、こんな感じで完成をみました。前のタイプより若干スマートになりMO~した。




そうそう、今回のアキュコン4.3購入にあたって、あーちゃんマダム中野にお伺いをたてましたところ『有るときに買わないと後悔するわよ!』のアタタカイ一言で購入に至りました(笑)。あーちゃんマダム中野、こうもU~とりました『なんで掛川まで、時間があるのに今回の出物(でもの)は何か?名人さんに聞いておかないの?』
あーちゃん、名人のこと行商?のおじさんと思っているみたい・・・・(笑)。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。