2015年06月11日

あーちゃんマダム中野 奮戦記!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はちょいとシューティングの話題から離れまして、あーちゃんマダム中野の編み物のお話をしたいと思います。

あーちゃんと知り合ったのは、今から遡ること、ん十年前に、とあるテニスコートで会いました。当時は日本がオーストラリアに50年ぶりに勝ち、デビスカップ東洋ゾーンに出られることとなり、テニスブームがおとずれたのでございます。それから月日がたち、おーちゃん&あーちゃんは1男1女に恵まれ、息子夫婦にはシューター1号が、娘夫婦にはシューター2号とレディース(L)1号が誕生致しました。

あーちゃんマダム中野 奮戦記! Lシューター1号の帽子は本体から編みまして、お花のモチーフがついておます。帽子のサイズ合わせは我が家にいるシューター1号がモデルになっておりました。(笑)

あーちゃんマダム中野 奮戦記!
これは帽子とお揃いの娘のバッグでおます。裏、表にお花が付いておりマッスル!

あーちゃんマダム中野 奮戦記!




おーちゃん、あーちゃんマダム中野にU~たことあります。『こんなに根を詰めて疲れ無いの?』



あーちゃんマダム中野曰く『扉しめて中で、ギーコギーコしているのと一緒よ。』

あちゃ!(笑)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
扉しめて中でギーコギーコ(笑)
愛情深い奥様とご家族に囲まれてる
おーちゃんさん、羨ましい限りです!
いつまでもお幸せに
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それが、ギーコギーコを続けられる
秘訣ですね(^O^)
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年06月11日 22:42
あーちゃんマダム中野はもともと拳銃好きでおます。しかし現代シューティングは説明しないと分かりません・また、おーちゃんにどんなお友達がいるのかも説明しております。虎穴堂のこと兄弟分であるチームすえんでえず”のことなど一部始終お話ししておりマッスル!
シューティングの”ナニ”が面白いのか等は説明しないと奥さんは分からないと思います。自分が参加するマッチには奥さんをつれてきてはいけません。むしろ出場しないで紹介する方が良いと思いマッスル!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年06月11日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。