2015年08月14日

タクレット ダッシュ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タクレットコヨーテブラウンに”お~でえ色”の肩掛けをつけまして『タクレットダッシュ』と命名しました(笑)。タクレットとタクレーヌの中間に位置しますです。ではでは・・・・・。

タクレット ダッシュ!改良型のタクレーヌと比較しますと後ろ部分にジッパーが無いため、大切なものを落としそうになるとおもいますが、使いようはあるもので財布や免許証などのカード入れは後ろのジッパー箇所に・・・・。

タクレット ダッシュ!
開いてる部分はハンカチやティッシュ、扇子など比較的良く出すものをいれるようにしましょう。

タクレット ダッシュ!

”前部分の向かって右側のネット箇所”は携帯などの重いものは避け、パスモやスイカ等の定期入れを入れて使用すると良いでしょう。そのすぐ後ろ部分に携帯やiPhoneを入れておくと良いかもですね。

タクレット ダッシュ!

シューティングバージョンの時はやはりマガジンでしょうな(笑)

タクレット ダッシュ!


メインの箇所は普段夜道など暗いところの足下(あしもと)誘導灯として懐中電灯を入れておきます。また、”筆記用具”はどんな場合でも必要ですからボールペンは必ず入れておきましょうね(笑)。

タクレット ダッシュ!
シューティングにおいては”ボクチャウモデルバージョン3”とおMo~とります。(笑)

やはり、なんと言ってもバックにハンカチやティッシュは必須deおますな。孫娘のお口拭いたり、お鼻かんだり、寝たときは汗かくから扇子も必要ですからね~(笑)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。