2016年02月14日

虎穴堂ベレッタ祭り❣️ その2










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

総勢12名に膨れあがりましたぁ❣️(⌒▽⌒)
午後からも熱い戦いが続いております。いや、本当に室内暑いのです。
2月ですが、扇風機ついてます。(⌒▽⌒)
昆バットプラクティスの壁は
厚いでおます。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、虎穴堂の皆さん、昆さんとお仲間の皆さん お疲れ様でしたm(_ _)m いや〜シューティングって本当に楽しいものですね(^-^)/和気藹々と時間の過ぎるのも忘れる位、楽しかったです(^_-)ありがとうございましたm(_ _)mヨッちゃんさん、モジャモジャさんにもお会いしたかったです(^-^)/
Posted by ポストマン at 2016年02月14日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。