2016年02月23日

雨の日は、お家で移植作業⁈












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、WAのMEUの作動をスムーズにしたら、マルイG34の作動が気になって、気になって。
ガバとグロックですから違いはあるものの、やっぱり気になって(ー ー;)
G34は新品ですから、全体的に硬いのですよ。
スライド引いても、トリガーひいても何かシックリこないなぁ(ー ー;)
なら、今使ってるG17のパーツを移植するかぁ(⌒▽⌒)
リアシャーシを双方から外しまして交換でおます。(写真上段)

リアシャーシは交換の際、ピンを飛ばさないようにしましょう。

無事交換しまして、更にリコイルスプリングも交換しました。

組み込んで作業終了です。

スライド引いたら、軟らかくなっておりました。
”柔よく剛を制す”
さてさて試射が楽しみでおますな(⌒▽⌒)
そうそう、交換したG17はタクガンらしく堅物になりも〜した。

正に一石二丁でござりまする。

お後が宜しいようでm(__)m





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。