2016年02月24日

気持ちはホンモノ❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今更、ガス風呂❣️ガス風呂❣️と騒いでも何もないよ〜(ー ー;)
ガス風呂用のグリップやマグプル用のストック。
それにライトウェイトボルト。
純正ボルトが235gに対し同ボルトは170g弱。 燃費も良いしフルオートでも全弾撃ち尽くせるだろう。
ヨン様がトレードの際、付けてくれたショートバレルはロングバレルとの交換ポン付けは厳しかったなぁ(⌒▽⌒)
せっかく付けたアンダーレールもフォアグリップには、ちと耐えられんかったなぁ(ー ー;)。
しかしマグプルハンドガードに変えてくれたのは大正解でおます。
そう、物事はポジティブに考えよう❣️
グリップはステッピング加工して握り易くなった。
ライトウェイトボルトはまたいつかにしよう。温かくなるし!
ショートバレルは取り付け成功で、電動カービンも含めて最小になった(⌒▽⌒)
アンダーレールはCXP–UK1のショートレールにしました。
少しでも近づきたいですね。本物に。





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。