2016年06月12日

みんな__いいなぁ〜(ー_ー;)












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先ずは皆様、お写真ばお借りしました。ありがとうございますm(__)m

さて、11日土曜日は絶好のシューティング日和deおましたな。
(^ω^)
おーちゃんお泊り業務でござった。(ー ー;)

先ずは静岡県は◯田川特設射場にて、おしょうさんとフグタさんのふたり稽古deおます。
JSC特訓があったのではないでしょうか?
ノンアルビールも美味しそう❣️
心地良い風がBB弾を運んで行きます。横にね
(((o(*゚▽゚*)o)))

(お写真右上)
ときがわではアミーゴさん主催のJANPS練習会がありました。
ヨン様、モジャミくん、マスターヨーちゃんが参加して、JANPSやJSCを楽しんだようでおます。
おーちゃん仕事だよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

(お写真右中央)
こりゃ、お江戸は秋葉原にてダブーさんが、そっと静かにkosorenをしとりました。
新大久保のMMSさんで行われたPMCでマスターを一緒に取得した同期でありまする。
頑張っておりますね〜。
おーちゃん負けられんね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

(お写真右下)
ターゲットしか写っておりませんが、ここは京都dosu。
あのカスタムグロックをバンバン撃つ、さわだ@ぷたちょさんでおます。今日お稽古しとったそうです。
京都の夏、日本の夏ですね。

あ〜!ハモ、梅肉で食べたい
(((o(*゚▽゚*)o)))

【おーちゃんのひとり言】
あ〜 皆さんがシューティングやっている!
おーちゃん64歳、我慢せねば。
心頭滅却すれば火も‥‥。ん?
火も熱いうちに撃て❣️
あ〜遺憾!修行が足りん。
精進じゃ精進じゃ タゲワンで。(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は鱧でなくビールと串カツを頂きましました。ごちそうさまでした(笑)
Posted by ぷっちょぷっちょ at 2016年06月12日 00:17
ぷたちょさん

鱧じゃなくても、ビールと串カツでじゅ〜ぶん!
アワビのわた食べたい。

京都行きたいなぁ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月12日 00:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。