2016年06月13日

ヨン様の挑発?









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ヨン様より受信❣️ チームさすらいは空前のスナイピングブーム❣️
は、嘘なんですけど。

近い将来タゲワン新宿店さんの20mレンジで勝負したいとおも〜とりマッスル。

この人もメンバーのモジャミくんの一言に乗っちまった人なんです。
おーちゃんの友達、乗りの良い人多いかな(⌒▽⌒)
持ってるカービン、見境いなく出してきますからね〜。
左の写真はパイポッド付けて、大きなサプレッサー付けてまんな。
電動ならかなりの消音ですな。

JSCが控えているとゆ〜のに。
ほんとにモジャミくんはハートをぶち抜くのが上手いんだから。(⌒▽⌒)


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
いやいや!ご両人の気が早すぎるのかと・・・・。
危うく4様の画像かぶるとこでした(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2016年06月13日 20:27
ウチのAKで参戦するよ〜〜
Posted by osamurai at 2016年06月13日 21:55
オットォ〜 出てくるかな〜と、おも〜とったけど、E2のSAO作りが一段落したかな〜?(⌒▽⌒) おサムライさん!
待ってたよ
はてさて、最初はどの位当たるもんかかな?
おーちゃんはHK416D電動だよん。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月13日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。