2016年06月14日

今回はHK416Dで20m❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

11日(土)は掛川、ときがわ、秋葉原でお稽古、お稽古でしたね~(ー ー;)

12日(土)は松本でしたかぁ~(^ω^)
行きたかったな〜。

おーちゃん お泊り業務より帰宅しましてね、タゲワンさんでも行こうかなと、しかしあーちゃんマダム中野が娘の家から帰るので強制待機でおました(ー ー;)

なら、HK416Dで20mレンジやってみるかな。

今回は最初から0.28g弾でやりました。ゼロインも早くできましたね。室内ならもう少し纏まるでしょうね。

いつかやるスナイピングマッチにミスターX参戦か?

気がはやいよね〜。(ー ー;)

【おーちゃんのひとり言】
今回で222日連続投稿となりました。おーちゃん64歳まだまだ頑張りマッスル❣️(⌒▽⌒)
今日あたり19万アクセス超えるかもですね。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:02 │Comments(5)

この記事へのコメント
19万アクセス突破、おめでとうございます!次は20万ですね!
それにしても、ほぼガンの話題だけで、毎日投稿が素晴らしい。
私も見習って、毎日投稿。でも土日は休み(笑)
いつかやるスナイピングマッチ楽しみにしております!
Posted by もじゃもじゃ at 2016年06月14日 05:43
いろいろな話題をおーちゃん風に視点を変えてお伝え出来たら良いなとおも〜とります。
チームさすらいの何時やるか分からないスナイピングマッチも楽しみですね。
暫く話題は尽きないなぁ(⌒▽⌒)
念願の20万アクセス目指してアクセクしてみマッスル(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月14日 08:40
ほんと言い方次第で全然違うよね。

いつかやる、スナイピングマッチ!

いつやるか分からないスナイピングマッチ!

詳細が決まっていないのに、上の言い方の方が希望がもてるね。
下の言い方は立ち消えになりそうだね。

実施の方向で行きましょう(⌒▽⌒)V
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月14日 10:11
了解しました!
中野営業部長に一肌脱いでもらわなくっちゃ(笑)
Posted by もじゃもじゃ at 2016年06月15日 07:16
まいどぉ~ヽ(´▽`)/

直径4cmくらいの軽量カップを100円ショップで仕入れて、
箱の中に貼り付けると、Xpointにhit時にいい音しますぜ。
タイマーマイク付けることもできますし、グルーピングとタイムの把握ができまっせぇ~o(^▽^)o
Posted by まう@東大阪 at 2016年06月16日 01:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。