2016年06月21日

息子との写真、笑える❣️(⌒▽⌒)













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はシューティングのお話はゼロなんですが、まぁお付き合いください。

写真右側はリトルおーちゃんの息子deおます。ひと回り小さいですがガッツリしておりまする。
その息子と午前中は庭木のカットでございました(ー ー;)

シャワー浴びてから、午後家内の両親のお墓詣りに行って来ました。
昼食を済ませて、駐車場に向かう我々を後方から、あーちゃんマダム中野がパチリ❣️と。
後で見せて貰い、笑いましたァ
!(⌒▽⌒)

左がおーちゃん、右が息子です。
同じ方向むいて、足並みが揃って
おりまする。

親子だなぁ!と、ツクヅク感じた写真でありました。

この時、孫のシューター1号が居たハズなのに。
おーちゃんの足の間に白い靴が見えまする。居た❣️

やはり、右足が上がっておりまするな(笑)。

ここにシューター2号がいたら、おーちゃん’s男組の集合じゃ!


写真みて笑うなんて久々deおましたなァ(⌒▽⌒)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/おーちゃんさん
微笑ましいショットですね(^o^)/
あーちゃんさんも3人の後ろ姿に思いを馳せながら何気にシャッターを切った…のだと思います(^o^)/まさに、男は背中で語る!で、おますな〜〜(^o^)/
Posted by ポストマン at 2016年06月21日 12:22
上手くタイミングって合うもんですね〜(⌒▽⌒)

息子が、おーちゃんと似てる(ー ー;)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2016年06月22日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。