2016年06月26日

リトルおーちゃん❣️(⌒▽⌒)













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”リトルおーちゃん❣️” まっ、息子なんですけど。シューター1号のパパdeおます。
3歳の頃から剣道を始め、現在はおーちゃんと同じ五段でありまする
(⌒▽⌒)

ここ暫く、お仕事が多忙で剣道は中休みdeおましたな。
なにやら先日、昔の剣道部の同窓会があり、皆で稽古しょうと相成りまして、最近職場近くの道場に入会し、お稽古しているそうです。

娘も剣道三段でした。さすがに今はシューター2号とLシューター1号の2児の母ですから剣道は卒業しておりまする。もう我が家の剣道の灯火(ひ)は消えたとおも〜とりましたが、息子の剣道再開はおーちゃんにとってもチョイと嬉しニュースdeおましたな。(⌒▽⌒)

息子が昨夜、何やらゴソゴソと大きなケース持って来ましてね。
開けたら、これでんがな(⌒▽⌒)
布袋タイプのギターdeおます。
修理調整に出してたとか。

シューター1号があーちゃんマダム中野についてピアノが上達したので、父ちゃんも音楽関連のライバル心燃やしたかなぁ?(⌒▽⌒)

もひとつ、この”ヘラクレスタワー”なんでおますけど、シューティングに関係があるのでおますな(ー ー;)
おーちゃんの師匠である長野県は諏訪にいらっしゃる”長野のかぶと屋さん”の影響大deおます。

我が家はあーちゃんマダム中野の亡くなったお父さんがお医者さんで虫博士なんですよ。
あーちゃん、息子とも、そのDNA引き継いだのか大好きで(ー ー;)

その二人に”かぶと屋さん”を紹介したので、それからはおーちゃんそっちのけ!
だんだんと積み上がり、今ではこのヘラクレスタワーが我が家に存在します。

ヘラちゃん何匹いるんダァ〜❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。