2016年06月30日

狙撃 (((o(* ゜▽゜*)o)))














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なにやら、我らチームSASURAIと遊んでくれそうな御仁がおられました(⌒▽⌒)

”チーム静岡の急先鋒”ドリちゃんdeおますな。
早速スカーにスコープとパイポッドeして準納でおます。
重鎮おしょうさんも乗り気なのでチーム静岡の方が我らより、早く着手するかも(⌒▽⌒)
(お写真上段右側)

どちらにしてもJSCやAPSが終わってからの話でおますけどな。
まだな〜んにもしていないのが現状です(ー ー;)

先日、VSR−10をやりましたが、今後はおーちゃんとしては第2次検証として、HK416Dとガス風呂カービンに絞り0.3g弾でどうなるのかやってみるつもりだす。

お楽のしみィ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。