2016年12月17日

撃ちなおし ( ´▽ ` ) ノ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん作成の”日の丸ターゲット”でございまする。
先日は7cmターゲットを書いただけでしたので狙い辛かったので3cmの赤丸をいれてみました。

あーちゃんマダム中野にカラーコピーして貰い、WA MEU、マルキャパ5.1、カップガン1号機のみで検証してみました。

距離は5m、弾はWA 0.25g弾、5発づつでありまする。
WA MEUは少し暴れてしまいましたね。タクガンで7cm枠内に入ってはいますが、もう少し纏まるはずであります。
機会があればまたやりまする。

マルキャパ5.1であります。
赤丸狙いで前回より纏まりました。来年はタクガンもやりたいので、このガンが主体となっていきますので、結果には満足でおます。先日ゴールドマッチ撃たして貰いましたが、ココまでではなかったですな。でも格好良かったですよ ( ´ ▽ ` )ノ

最後はカップガン1号機でありまする。分解掃除したらプラスチックの破片が出て来て、調べましたらアウターバレルの一部が破損しておりました。新しい4.3用アウターバレルに交換して、ノンリコイルにしてから組み込みました。この結果なら良しとしましょう。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)vおーちゃんさん、皆さん♪今日は良い天気でおます(^-^)v
カップガンのアキュラシー恐るべし…^^;
当然と言えば、当然なのでしょうがm(_ _)m
ウエスタンアームズさんの銃は元気に暴れてくれるのが楽しい訳で、こちらも凄い纏まっておりますm(_ _)m
東京マルイさんのハイキャパはノーマルでも凄く当たる銃ですよね(^-^)v大変、優秀だと思いマッスル笑)
今年もあと少しで終わりざます(^-^)v
庭園レンジでお風邪などひきませぬようにm(_ _)mお身体大切に(^-^)vおーちゃんさん
Posted by 国家老ポストマン at 2016年12月17日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。