2017年05月29日

アンリミテッド‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミテッド第1日目にお伺いしました。
我等のマスターヨーちゃんが頑張ってウーパー射撃組の中では1番の成績でありました。

エリオペコンビのヤムさんとムナさんです。
お二人共リボルバーでの参戦でおます。いやいや速いこと。
ヤムさんの画像には一部偽りがありまする。わかるかな?
╰(*´︶`*)╯♡

リミテッドガンの師弟コンビであります。
イマムラさんとアベちゃんです。
イマムラさんの銃の軽いこと、軽いこと。
逆にアベちゃんの銃は重かった。

まだまだアンリミ続きマッスル!


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。