2018年01月15日

JANPS、JSC、アンリミ、リミテッド❣️ これだな。(*´∀`*)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年はプレイトからスタートですが前半はやはりスピード系ですね〜。
ただ慌てて撃つだけでなく、丁寧に撃ちたいですね。

昨年暮れののPMCでベテラン上位組の方々を拝見しておりますとフォームが安定しておりまするな。
スピード系の上手な方は、何をやっても上手ですね。

まあ、JANPSプレートも作成出来る様になりましたので平行して、お稽古したいですね〜。(*´∀`*)
”ときがわJANPS練習会”は極力参加したいとおも〜とります。

アンリミテッドとJANPS予備校は5月の後半で同日だそうです。おーちゃんはosamuraiさんと掛川に行く予定でおりまする。
(*´∀`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。