2018年01月14日

マイホーム 我が家に帰ろう❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、虎穴堂”昆バットプラクティス”でサブガンにリボルバーを使用しましたら、何だか面白いので我が家でペチペチ(効果音)しておりまする。(*´∀`*)
モーリ名人主催のファイブ&シックスラウンズを見学に行きましたが近ければ20cm、遠くても2m以内なので、タナカのリボでムリクリ集弾性を重視することはないと分かりました。

新たにリボ買うほどのvirusには感染しておりませんが、風邪引きさんクラスです。(*´∀`*)
サクラなどはシリンダーに”ゲボスケ”いれて集弾性を上げようとしましたが、それほど成果なく返ってシリンダーが回りにくい状態です。

ノーマルに戻してシリンダー前後にシリコンオイルを注入したら元気に回転して、結構当たります。
ファイブラウンズはサクラに決定❣️(まあ、サクラしかありませんが。)

シックスラウンズは街中(まちなか)の雰囲気としてはパイソンより、m65かなと思いマッスル。
(*´∀`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。