2018年05月30日

掛川の旅 お買い物編❣️( ´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お昼の”さわやか”さんで40分待ちとのことで、並びにある大きなリサイクル店さんに、osamuraiさんと行きました。
前々から手頃なリュックサックを探しておりました。
あまり大きいと中が真っ暗で見えないし、安いとペラペラの生地だし‥‥。
店内ウロウロしておりましたら、1,620円のリュックサックを見つけました。オニダン手頃、大きさ手頃でございました。( ´∀`)

おーちゃん、カップガンのグリップをWEのグリップに変えようとおも~とりました。
秋葉原の某ショップに照会致しましたら、1個5,000円以上とのご回答でございました。

それが‥‥。
な、なんと名人商会ブースにWEの青グリップ2個陳列してるではありませぬか!( ´∀`)
早速 お買い物させて頂きました。
青グリップは2個とも黒染め予定でありましたが、お写真の様にカップガン用とレースガン用に致しました。うむ、格好良い!

ハッタンワークスさんのカートタイプのガス注入アダプターを買いました。
ガスライター用のガスボンベに付属するアダプターは持っていますがこれは面白いです。
お買い物も充実しておりましたね〜〜❣️

そうそう、孫娘のレディースシューター1号に”金ちゃんヌードル”
食べたい?と聞いたら”食べたい”
との回答。
おーちゃん必死こいて買い込みました。(⌒-⌒; )


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。