2018年07月14日

念には念を‼️( ̄^ ̄)ゞ














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務から帰宅後、タゲワンさんに”一人稽古”に行って来ました。先客の方が居ましてお名前も聞きませんでしたが、JSC一般エントリーの話しで盛り上がりました。
JSC出場にあたりマナーは勿論ですが、基本中の基本は銃のパワー規制でありまする。
これが通りませんと競技自体に出場出来ません。
JSCのパワーチェックは簡易計測器を使いますので、1回でパスする様にしましょう。( ̄^ ̄)ゞ
おーちゃんも機械とペーパーの両方でチェック致しました。
ペーパーを6発撃ちまして全弾セフティゾーンで止まりました。
そして全弾撃ちましたらホールドオープンもしないといけもはん。
( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。