2018年07月17日

来年こそはAPSに❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この日は正に猛暑でありました。
この”暑い”日に、浅草にて各選手は静かな中にも”熱い”闘いを繰り広げ”厚い”APSの壁にチャルンジしておりました。
おーちゃんも来年こそはチャレンジしたいですね。( ̄▽ ̄)

( お写真中段 )
左側からチーム静岡の若大将コスモスくん。JANPS勢にあって長野県は松本市で練習会を開いてくれる重鎮 棟梁さん。この方が居なければ、おーちゃんはシューティングを始めておりませぬ。
右側、チーム静岡のNAOさん、昨年APSデビュー戦でありましたが今年は落ち着いてプレーしておりました。この1年間のお稽古がそうさせたのでしょう。( ̄▽ ̄)

ドリちゃん今年もご苦労様でした。ライフルにハンドガンにと出場し、チーム静岡のリーダーや激励会や反省会の"幹事さん"まで八面六臂の活躍です。
棟梁さん、osamuraiさんの横には大阪から来られたマウさんです。
PMC名人もAPSはまた別ものらしいです。

( お写真下段 )
我等がチバちゃんです。グリップの参加シールの多いこと。
( ̄▽ ̄)
APSは第1回目から参戦しておりますとのこと。APS銃もかなりの数をお持ちでありますが、競技に使うのは、この一丁だけとのことでありました。

何やら新しいAPS3が出たみたいです。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。